Monday, May 19, 2008

スタート・ライン - 平原綾香

I purchased two CDs this past weekend, and found that I really like スタート・ライン ("Start Line"), a very peaceful and orchestral piece:

花のやさしさも 海の果てない深さも
僕は知ってる ただ、他の誰よりも
愛されることを知らないだけ

ビルの隙間から見えた大きな太陽は
涙でにじんだ僕を透かして
悲しみを空へ帰した

走り続けたい どんなに傷ついても
いつか僕は新しい スタート・ラインに立つ
走り続けたい どんなことがあっても
神さまがくれた スタート・ラインだから

電線にからまった雲がちぎれてゆく
なぜ あの時、強く抱き締めて
微笑んであげられなかった?

もしも許されるのなら 失ったあの日に戻って
後悔が残したこの両手で もうひとりにはさせない

※守り続けたい 愛がここにある
いつか僕は新しい スタート・ラインに立つ
走り続けたい どんなことがあっても
神様がくれた スタート・ラインだから※

(※くり返し)

No comments: