Friday, May 30, 2008

恋道 - aiko

I'm not sure why, but 恋道 (こいみち, koi michi, "Love Road") sounds a whole lot like some of those oldies songs I've listened to in the past. I like that fact a lot.

また1から始めましょう 少しあなたとはぎこちない間柄
逢えなかった月日こそが 二人を試した大切なものだったのかも

ああ‥離れて ああ‥離れて 心細い
余裕がないそんな日もあるけれど

※ニ人には言葉もある 声も写真も文字も
遠距離を埋める様に
呼吸で聞かせて愛の程
電気消して話そう※

出逢った頃は挨拶が出来ただけで幸せだった間柄
あなたが抱きしめてくれた時
これは夢だと思う程 嬉しかった

ああ‥愛して ああ‥愛して 言い出せない
根拠のない不安が育ってく

上手く伝えられない 胸の素直に背き
満月は欠けてゆく
次はちゃんと好きって言おう
繰り返す恋道

ああ‥離れて ああ‥離れて 心細いんだってば
余裕がないそんな日もあるけれど

(※くり返し)

No comments: